インフォメーション

2020/04/25

母の日ギフトのご案内

Merci maman❣️

母の日のフラワーギフトのご案内です。

今年の母の日は5月10日ですが、コロナの影響で配送業者の混乱と生花店への密集を避けるために5月は母の月にしようという動きがあります。

お母さんのみならず、大切な家族、気になるあの人へお花を送って元気と笑顔をお届けしませんか?🌸

今回、このような状況を踏まえリーズナブルな価格に設定しました。

価格:アレンジメントは4400円
   おまかせブーケは5400円

宅急便にて郵送の方は別途送料がかかります(100サイズ)がご希望日に添えないこともありますのでご了承下さい。 
ご近所の方は取りに来ていただくor配達いたします。

お申し込み:5月9日,10日ご希望の方は5月2日までにお問い合わせよりご連絡下さい。
別のお日にち希望の方は1週間前までにご連絡ください。

Clematisセレクトの大人可愛いお花で心を込めて手も消毒してお作りします!
皆さまからのお申し込みお待ちしております💕

2020/04/19

みなさんお元気ですか!?

だいぶお知らせをご無沙汰してしまいました。
お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。
だいぶコロナ疲れもされている頃かと思います。

お花のアトリエClematisも現在レッスンは全て休止しており、フラワーサークルの生徒さんにはお花を個別配送又は配達をして自宅レッスンをしていただいております。
みなさんより早くレッスン再開する日を待ってますという声をいただき私も胸が熱くなり1日でも早く終息することを願ってやみません。
今は何よりも皆さんの健康と無事を祈っております。

お花業界も大変厳しいのが状況です。
生産者さまが手間暇かけて育てたお花が行き場がなく廃棄されてしまうことはとても悲しいです。
こんな閉塞感の日常だからこそお花を飾って元気になって欲しいなと思います!

そこで。もうすぐ母の日。
Clematisでも母の日ギフトの受付をいたします。
詳細はまたのちほどお知らせいたしますね。

写真はサイズ感の参考になればと思い、娘に協力してもらいました。
宅急便ですと100サイズです。





1