インフォメーション

2019/10/30

11月のレッスン予定

ハロウィンが終わると一気に街中もクリスマスムードになってきますね!

年々時が経つのが早いなと感じます。そう思うと、人生もあっという間!?やりたいことは今やらないと!!いつやるの?って思ってしまう今日この頃です。

さてさて本題に。。

11月より中野区野方と所沢でのレッスンが加わります。

11月22、24日は野方でクリスマスリースのワークショップ。

11月26日、28日は所沢で生花アレンジメントの体験レッスンを予定しております。

生花アレンジメントレッスンは所沢で毎週火曜、木曜に行っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はまたのちほど(^^)/

2019/10/16

11月からのお知らせ

raw-2.jpg

こんにちは。

先日の大型台風での被害は大丈夫でしたでしょうか?

日に日に被害者の数も増え続け、身近な川も氾濫したりと、自然の驚異と平穏な日常の大切さを身にしみて感じました。

 

さて、お花のアトリエClematisは11月より新たな場所でレッスンスタートいたします。

それと共にアトリエのロゴが出来ました(*´∇`*)

美大出身の姪がデザインしてくれました!

 

そして。11月はクリスマスリースの1dayレッスンを行う予定です。

11月22日(金)24日(日)中野区野方でクリスマスリースレッスンの開催が決まりました。

レッスンの詳細は追ってお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2019/10/02

10月より変更のお知らせ

1569813158318.jpg

あちらこちらで秋まつりの音が聴こえてすっかり季節の移り変わりを感じますね。

Clematisも10月よりレッスンの場所が変わります!

麻布十番のレッスンはアトリエから近くのスペースへ移り、アーティフィシャルフラワーのレッスンのみになります。

場所は予約時にお知らせいたします。

生花レッスンは只今開講準備中ですのでお知らせまでもう少しお待ち下さいませ。

しっかりしたテキストで基礎から様々なアレンジを学んでいただける充実したコースになります。

単発レッスンは随時HPにてお知らせいたします。

クリスマスリースレッスンを行う予定ですのでお楽しみに♪

 

今後とも新たなお花のアトリエClematisをよろしくお願いいたします!

 

1